昨日は…父の日でしたねぇー花 

旦那さんは…仕事で不在…汗

なので…

お休みのお姉ちゃん1号2号と共に…

旦那さんの実家へ…

ゆくぞぉーっ…くるまb ダッシュ

そうそう… 人差し指

今回は、旦那さんの代理として… ラブ 

ダンクも一緒に出掛けました…犬

 
旦那さんのお父さんは…

夏でも長袖のポロシャツしか着ないので…(*'∀`*)v
(何年もこの事実を知らず…半袖のポロシャツをプレゼントしてました…aya

なので…その事実が判明してからは…あはは 

毎年、父の日は長袖ポロシャツをプレゼントすることに決めてます…!

今年も…ゴールデンベアーの長袖ポロシャツを持って行きました…♡

いつも美味しいお野菜ありがとうございます…きらきら

これからも元気で長生きしてね…(*^-^)ニコ

 ダンクも…ご挨拶したんだよね…るんるん 





いつも、仕事が忙しくて…sei

帰りの遅い…旦那さん… 

さぁーて…

今日中に帰ってくるかなぁーーaya



娘達もプレゼントを用意して待ちました…きらきら



 
  
 

やはり…帰りが遅くって…アセ

ゆっくりプレゼントを見たのは…

今朝の事…みほち 

娘たちの気持ちがとっても嬉しかったみたいです…ヨカッタ


 
今日はお休みの旦那さんへ…

ダンクも…感謝してましたよ…♡

 

フワフワダンクに…♪

癒され中の旦那さん…ハート


ダンクの感謝の言葉…♪

聞こえたかなぁーーるん


毎日お仕事お疲れさま…あんまり無理しないでね…
いつも家族を守ってくれて…ありがとう(*^-^)ニコ




 



バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆