入院中の実家の母のお見舞いに…くるまb ダッシュ

チョコチョコ行ってるんですが…♪ 

行った時には、スッゴク喜ぶんですよ…るんるん

でもね…

数時間後に、兄がお見舞いに行くと…

私が来た事が…

定かでなくなるようで…アセ

えぇーっ何時間もいたじゃなぁーい…aya 



娘達も何度が一緒に行ったんですが…きらきら

「最近見たことないから、会いたいなぁー」なぁーんて…  がーん

私にも言うので…あはは



少しずつ、母の頭の中の消しゴムが…消しゴム

大きくなってるのかなぁー うるうる。

私は、歳の離れた末っ子として生まれたので…

親との時間が一番短くて…





まぁー仕方ない…aya





心臓の状態が安定したら…

ティンクの待つお家へ帰りたいって言う気力はあるので…♡

それが、何よりうれしい…♪

さみしいけど…

歳をとらない人はいないからなぁー



そう…!

ヤッパリ、仕方ない…

 
ダンクがね…

黙って…そばにいてくれるの…

 なぁーんにも言ってくれないけど…

元気出せよ!

って顔でしょ…



良いんです…

親バカの私にはそう言ってる様に見えるんですっ…ハート



が…

いつも、良い仔な訳はなく…あはは

私が用事をしていると…♪

退屈したんでしょうねぇー (;´д`)トホホ

完全に注意を引きたかったみたいで…あっ

幼稚園の先生のお姉ちゃん1号が…

お家に置いていた…

色画用紙を…これ

 
 
袋から引っ張り出して…ぷ 

 
  

 
 ビリビリ音がすると思ったら…顔

 
ちぎってるではないですかぁーごるぁ

あぁぁぁー

絶対、叱られるからね…犬

 
  
遊んでアピールの為に…おバカ 

わざわざ、リビングまで持ってきました…^-^;

ダンクは、元気だねぇーぷぷっ

元気の塊… (*^-^)ニコ

ホント…そばにいてくれて…

ありがとっ…Wハート










バナーを凸っと!応援お願いします。

にほんブログ村
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザー・ランキング
1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります


携帯の方はコチラをクリック→にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆