チョット前…

朝のお散歩で…シュナウザー

初めましてのお友だちと、ランで走り回って大はしゃぎ…**yumi**

写真が無いのが残念ですが…あっ

ズタボロ状態でのご帰宅…♪

丁度いい…!

今日は数日遅れの…

シャンプーデー…  (*^-^)ニコ

って事で…

ゴシゴシ、ジャバジャバ洗いました…きらきら

かわいたところで…るん

写真とろぉーよぉーハート

 
へっへっへっ…るんるん

またまた、100均で…

サングラス発見したんだぁーあはは 



そうそう…がんばったねぇーキラキラ


 
 コレで…くっちゃーいのとも…

さようならぁーわーい

しばらくは…大丈夫かなぁ…^-^;

さすがに、ダンクもお疲れで…汗

 
 ぼぉーっとしておりました…ほっ



この日…きらきら

欲しいなぁーって思っていた…

『ナオト・インティライミのベストアルバム』…

しかも…

初回限定盤を…!!桃

 


ぬぁーんと…

お姉ちゃん2号がゲットしておりまして…祝
(ケチな私は絶対に買わないだろうと思っていたようで…トホホ)
(その通りだぁー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)



おぉぉーでかした… 

DVDを見せて貰いましたー  (*^-^)ニコ



良かったぁーヨカッタ



夕食は…

 

 珍しく…家族全員揃っていたので…♪

お庭で…ありあわせの物を…リリエンタール

ジュージュー焼いて…

食べました…ぷ



お庭ご飯は…

なぁーんにも、ごちそうなくても…あはは

満足で…♪ 

なぁーんて安上がりな我が家なんでしょっ(*^-^)ニコ




 


バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆