少し前…

お姉ちゃん1号がアスパラガスを貰ってきました…おんぷ。 

夜だったので…翌日食べようと…**yumi** 

コップに挿しておきました…るん

 
なぁーんか…ニョキッと生えてて…きらきら

可愛いなぁー(*^-^)ニコ



ダンクは、あまり食べない方が良いみたいですね… 犬 



お庭の紫陽花を切って…カット 

花瓶に挿そう…ラブ 

思い立ってお庭へ…

ダンクも一緒に出てきましたよ…シュナウザー

アスパラガスを貰えないダンク…汗

何やら…怪しい動き…肉球。

 
えぇーっ…あはは…。

紫陽花は食べられませんから…ポイント。 



と…

ダンクが、さっさとお家の中へ入って行きました…シュナ



怪しい…じーっ じー



 
   やっぱり…!

紫陽花の葉っぱを咥えてます…ごるぁ 

食べるつもりでもなさそうなのに…あっ

なぁーんで、こんなもん咥えるんだろう…はてな

当然…速攻で、没収です…ブー



 
 切った紫陽花は、花瓶にさしました…♪

お部屋の中が明るくなった気がしました…るんるん 
 




チョット…気分も明るくなったので…ハート

冷凍しておいたイチゴで…

レンジでチンするイチゴジャム作って… (*^-^)ニコ

 


いつもブログを見せて頂いてる…♡

トイロさんのブログで紹介されていたアイスクリームを…
  コチラ  リンク貼ってますよっ

作ってみました…♪




いつもは植物性の生クリーム使うんだけど…ウキウキ

今回は…

乳脂肪分45%かな?の生クリームを使いました…!!桃

3時間程で…完成…みほち

 
良い感じで固まってきましたよ…きらきら

レンジで作ったイチゴジャムを添えて…わーい

 
ヤッパリ、乳脂肪率が高いから…

出来上がったアイスも濃厚で…わーい

美味しかった…Wハート 

今度は、植物性の生クリームでつくてみようかなぁーるん

ダイエットできる日は…いつの事やら…ase









バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆