今日は旦那さんの用事で少々お出掛け…くるまb ダッシュ

その流れで…きらきら

って何の流れか分かりませんが…汗

……

予定にはなかった…

「ドックカフェ・天然酵母パンの店 パーチェム」に行きました…GOOD。

……

何だか、そうなりました…ase



お昼も近かったので…あはは

ピザを注文…わーい

 

27㎝だったっけ?

…の三種の海鮮ピザを2人でペロリ…(*^-^)ニコ

  
 

クッキーだけ…購入…シュナウザー


 
 

私たちがお店に入った時には、誰もいなくって…犬

ダンクはチョット、残念そうでした…(´_`。)グスン



が…そこへ…おんぷ。

トイプードルの女の子がやってきました…Wハート 


  
 

 きゃぁー可愛いぃぃー③ハート

ダンクのテンションがみるみる上がります…わーい

そこへ…グー

ヨークシャーテリアの親子くん達も登場…音符 


 
 

ダンクは嬉しくて、嬉しくて…ラブ


 
  

ココちゃんに男子は夢中ですよっ…るん


 
 

からの…


 
 

 大はしゃぎ…(・v・)ニコ

今日は、暖かいを通り越して、暑いくらい…晴れっ!

中でも一番暑がりのダンクは…キラキラ

スグに、机の下に入り…クールダウン…人差し指 


  
 

何とそこへ…

地元局『RCCラジオ』の生放送の為に、ラジオカーが…何ですと?


 
  
パーチェムの紹介にやって来たようで…きらきらおまめ

看板犬のさくらちゃんも登場…わい

 

13:30? 頃からかなぁー

生放送されました…きらきら

 
 
本当は、ワンコの鳴き声を放送中にいれたかったようなんですが…アセ

だぁーれも吠えることなく…

放送は終了してしまいました…がーん

鳴き声を期待されていた、ヨーキーの親子と…涙

ダンクは意気投合してしまい、大はしゃぎ…きらきら

そのせいで…きっと、ヨーキー君達は吠えなかったのよねぇーがーん

…きっとそう…がーん

はぁーまたしても…ダンクの天然ぶりが発揮され…えーん。

 
 
…はい…楽しいのは…ダンクだけです…shokopon

私は…ヨーキーの飼い主さんに謝りながら…おじぎ

申し訳ない気持ちで、パーチェムを後にしました…ゴメン

はぁーっ…トボトボ



そういえば…今度、シュナウザーのオフ会があるそうで…ポイント。

予定があえば、参加したいなぁーって思いました目がハート顔 

 


 
バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆