11ヵ月にもなって…汗

抜けないで残っていた乳歯…歯

本来は7ヵ月頃までには…

全部抜けてるはずなのに…えー

…でも、まっ…

ガタガタ動くようになったから…あげ

 

昼間も歯が痒いのかお口をモグモグ…犬

ダンクもなぁーンとなく、変な感じだったんでしょうねぇ…風

……

とにかく何か噛んだ方が良いかなぁーきらきら

って思って…

いつものガムをどーぞ…おんぷ。

 


ひたすらカミカミ…あはは


 

…この後…

グリニーズを真剣にカミカミ…GOOD。

…で…

抜けましたぁー乳歯… わーい

 


乳歯を押しのけて永久歯が生えてきていて…犬

これ…かみ合わせ大丈夫かなぁーーase

改めて見ると…磨き残しが多いなぁーがーん

磨き方が悪いのかなぁーーがーん


 
 
どうあれ…抜けて良かったぁー  (*^-^)ニコ

コレで一安心…ラブ



 
 
後は、磨き残しがあるから…手 手

歯磨きの見直しだなぁー苦笑





バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆