今日は春分の日…桜*

…と言う事は…

春のお彼岸の中日ですねぇー(*^-^)ニコ

 

そうそう…お墓参りに行かなくちゃねぇ…お墓 祈 

…でもなぁー

1人で行くのも寂しいので…汗

旦那さんがお休みの時にでも行こうと思いますよっ…わーい

……

今日は良いお天気で… 晴れっ!

 

お庭に出ても、寒くなぁーい…ぽかぽか

気持ちいぃーーーるん

…って言うより、少し暑いくらいになってきたぁーおひさま

……

ダンクもご機嫌でウーロウロ…(・v・)ニコ

 
 

のんびり、マッタリ…Wハート


 
 
えぇぇーっ…汗

まっ良いけどぉー

しばらく引っ張りっこして遊んで…おんぷ。


 


私が座ると…

ダンクのウトウトが始まりました…ZZZ

……

……


そういえば…人差し指

ダンクの左の上の奥歯(奥から2本目の乳歯)…

が抜けてなくて…最近グラグラしはじめました…!?

歯の抜けかわる頃のように

ベットとか良く噛んでるなぁーって思っていたらキラキラ

どうも、歯が痒かったのねぇー手 手

早く抜けますように歯

 本来7ヵ月頃までに抜けるべきもののようで、
 それを過ぎて残っている歯を『乳歯遺残』
 …って言うらしいですね。
 病院で抜歯するべきだったのかも…。

 




バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆