今朝のお散歩の後…ワン子と散歩する人

アイロン掛けが終わるまで…

良い仔で待ってたので…(*^-^)ニコ 

チョコット、ボール遊びにお付き合い…るん

普段はダンクの手の届かない所に…ビックリマーク2

ボールを置いているので…ぶー
このボールを自由にダンクが使えるようにすると
ボールの周りの毛をムシって、食べちゃうんですよぉー汗

ダンクに…はいっ…と渡します…Wハート

 
  

両手でしっかり抑え込んで…わーい

カミカミ…わーい

その後…人差し指

 

私をジィーッと見つめながら…

ボールを下に置きます…ぷぷ

…たぶん…「投げてくれぇー」の合図です…!?

それじゃっ…投げる  ポイッ 

 

ボールを投げると…ヒット

一目散に飛んでいきます…ドッグラン dash*

ボールをゲットして…シュナウザー

リビングから和室を通り…

廊下へ…

…ウイニングラン…です…あはは…。

 

それから…

また、私を見つめます…(´▽`*)アハハー

スグにボールを投げないと…汗

お座りしてのさいそくです…あはは


 

これを何度も繰り返し… グー

最期は…がーん

 
 
 …となります…がーん

だって…ずぅーっとやってられないでしょっ…がんばろー!

また、暖かくなったら、お出掛けしようね… (*^-^)ニコ





こぉーんなに元気な反面…

夕方…

1人寂しくソファーでネンネ…寝る

…と…びっくり

 


なぁーんで…こんなに、小っちゃくなってるの…笑


 

ダンクのお気に入りのひざ掛けをたたんで置いてて…花

ホウホウ…

このひざ掛けで寝たかったのかぁ…手 手

でもたたんであったので…人差し指

こうなったわけですねぇ… ぷぷ

いーっぱい…

はみ出してますけどねぇーべぇぇ

難しくないのかなぁーと思った瞬間でした…わーい






バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆