ダンクがお世話になっている動物病院から…

ハガキが届きました…年賀状 ~



 


フィラリア予防のご案内…info-p


 

今まで、フィラリアは飲み薬だったんです…3104 

飲むというか、食べるぺろり

食べるタイプの予防薬の特徴は『虫下し効果』もある事…人差し指

5月~12月まで、毎月食べてましたきらきら

但し、1月~4月までは予防できてないって事でしょ…汗



最近、温暖化のせいなのか…

蚊の登場が早い気がして…

5月から予防で大丈夫? って思うわけで…



注射にすれば、12ヵ月カバーできるって事ですよねぇ… (*^-^)ニコ

…でも…

副作用とかは大丈夫なの? と心配にもなり…


 

どうしよう…汗

みなさんはどうされてますか? ?

飲み薬派?  
それとも…
予防注射派?

悩みますよねぇ~がーん





今朝のダンクは、ボール遊びしてました…Wハート

ボールを咥えて、ソファーの上に… (*^-^)ニコ


 
 
 
僕のボール取ってみぃーろ…わーい 



なぁーンてやっていたら…おんぷ。


 


お口からボールがポロォーン犬 汗


 
 
 
自分で取りなさぁーい…Wハート



結局、あまあまな私は…

ボールを取って渡してしまいましたとさっ…バカかっ!!

ダメだなぁーこりゃ…汗





バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆