今日…ダンクに宝物が届きました…プレゼント

2月8日 17時8分に虹の橋を渡った、シュナちゃんから…(*^-^)ニコ

この時の事は…
『トトロ号の切磋琢磨』 のトトロ号さんのブログを見てくださいね



 

シュナちゃんのチロルチョコ…Wハート

シュナちゃんとダンクとのツーショット写真のチョコまで…③ハート

 

シュナちゃんを送ってまだ10日…

落ちついた…と言うには時間が足りませんね…

そんな中…

シュナちゃんママがわざわざ届けてくれましたよっ… (*^-^)ニコ

 

良かったねぇーダンク…   るん

シュナちゃんとラブラブチョコだよぉーキラキラ☆ 



シュナちゃんママにお会いするのは…

葬儀の時以来です…

シュナちゃんの写真を見せて貰いながら…

思い出話し…クローバー

淡々と話をされる姿に…

シュナちゃんへの愛情が溢れてました…きらきら





久しぶりにお話が出来るしぃーわーい

キャロットケーキとレアチーズケーキを作りました…わーい

 


キャロットケーキは一晩寝かせた方が…

美味しかったんだったぁー汗


 

しまった…ase

レアチーズケーキを昨日の夜作って…音符 

キャロットケーキは今朝作って…おんぷ。

じゃなかったぁーあはは…。

両方とも昨日の夜作るべきだったぁー手 手






バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆