今日はダンクのシャンプーデー犬

風邪をひかないように… きらきら

手早くシャンプーしましたよ…ウインク

それから、洗面台に移動してドライヤーで乾かします…ドライヤー ダッシュ


 
  
お顔にドライヤーの風がかかるのは…

嫌なんですよねぇー 汗

 


ドライヤーを向けると、顔をそらします… (;´д`)トホホ


 

はいはい…

もう少しねっ…ポイント。


 

スッキリ…サッパリ…

気持ちいいでしょっ…きらきら

シャンプーの後は疲れるんですかねぇ~

グーグーお昼寝…ざっくぅ


 


おぉーお目覚めですねっ…わーい


 


目が覚めたと思ったら…

何やら集中…音符


 

珍しくテレビを見てると思ったら… (*^-^)ニコ

ワンコが出演してました…Wハート



完全に引きこもりの一日でした… 涙

さぁーて、午後のお散歩にいきましょう…フラミン散歩







バナーを凸っと!応援お願いします。

にほんブログ村
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザー・ランキング
1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります


携帯の方はコチラをクリック→にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆