ココナッツオイル… きらきら

最近よくスーパーに置いてあるなぁーって思ってたんだけどなるほど!

気にもしてなくて…汗 

昨日、フラッグくんママさんから本を見せて貰って…

えぇぇー良いじゃん…Wハート

髪の毛が艶々したり、便秘が解消したり、アルツハイマーの予防になったり…

心筋梗塞の予防とかぁー



買ってみよぉー…わーい



って事で、買ってきました…おんぷ。


 

ココナッツの良い香り…グー

おっ…

 


背後に…? マークのダンクがおりました… (*^-^)ニコ


 
 
気になるよねぇー…*星*

でも…味はないよ…香りだけ…

昨日の夜、豚キムチ作りまして…

炒める時の油にココナッツオイルを使用…

特に香りも気にならず…普通の豚キムチでした…グー



今日は、シフォンケーキを焼いてみよう…おー おー


 

うぅぅーん…これまた、特に味に変化なし… (*^-^)ニコ

通常のサラダオイルの半量をココナッツオイルに置き換えました…*星*

味は問題ないものの…膨らみがわるぅーいがーん

通常の分量で作ったシフォンケーキと並べると…


 

こんなに違うのぉーアセ

ココナッツオイル入りは、シフォンケーキの厚みじゃないぞ…うるうる。

ただのケーキじゃん…!?

食べ比べると、フワフワ感が違うぞ…

片方だけ食べると、何も思わないんですが…

食べ比べると違いは歴然でした…人差し指

…どう作ればよかったのかなぁ~?おまめ



フラッグくんママさんお勧めの…③ハート

トーストの上に固形のココナッツオイルをのせて焼き…

その上からはちみつをかける…

これが簡単で、決まった量をたべられるようで



美容と健康の為に… おっけぇ~い。

最近ボケはじめてるので… あはは…。

アルツハイマー予防の為に…

続けてみよぉーっと

頭が冴えてくるかも…Wハート

ねぇーダンク…

 

はぁーいべぇぇ




バナーを凸っと!応援お願いします。

にほんブログ村
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザー・ランキング
1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります


携帯の方はコチラをクリック→にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆