年に一度の。 | *Spice of Life*

*Spice of Life*

刺激のある毎日を!


どうも、栞です\(^ω^)/

皆さんメールやらTwitterやらラインやら、
いろんなおめでとうをありがとうございました!!!!

実生活は普段となんら変わりはありませんでしたが、
幸せな気持ちでいっぱいでございます◎
今年も仲良くしてやってください。頑張るぞー!

それでは、お礼はひとまず。

昨日は久々に帰省した友人と遊んできましたー\(^ω^)/

$*Spice of Life*-FxCam_1357273747853.jpg


高田馬場にあるしろくまカフェ!!
看板だけでテンション!あーがるぅ(∩´∀`)∩♪


$*Spice of Life*-FxCam_1357274663516.jpg

$*Spice of Life*-FxCam_1357275136118.jpg

友人はランチセットしろくまさん、ホワイトカレー。
私はランチセットグリズリーさん、ブラックカレーをいただきました!
頼むと特典でコースターガチャガチャを1枚。
ナマケモノさんが出るまで諦めません(´;ω;`)←

$*Spice of Life*-FxCam_1357280694364.jpg

渋谷ではオンリーショップみたいなのやってるんですねー!
グッズとか展示物がいっぱいでなかなか♪何も買いませんでしたが(笑)。

$*Spice of Life*-FxCam_1357280617917.jpg

グリさんめちゃくちゃ大きかったΣ(´∀`;)

$*Spice of Life*

あとオトメイトの展示イベントみたいなのをやっていたみたいで!
行かないわけにはいかなかった!入場料かかるのはまぁこの際仕方ないとしてw

$*Spice of Life*-FxCam_1357283086504.jpg

歴代オトメイト作品のパネル!
こんなにいっぱいあったのかーって、しみじみ(〃ω〃)
薄桜鬼、緋色、ワンド、華ヤカあたりはパネルが大きかったね♪

$*Spice of Life*-FxCam_1357283160693.jpg

アムネシアのトーマ。
ちょいネタバレですが、作中のセリフが延々と流れてた恐怖(笑)。

$*Spice of Life*-DSC_0940.JPG

$*Spice of Life*-DSC_0939.JPG

やはり一くんは麗しいです。

$*Spice of Life*

第二王子がお出迎え( *´艸`)
え、足元にオオカミが見える?はて?←

$*Spice of Life*

リアルフリーモフモフシステム!
お尻触ってきましたよーもふもふにやにや(笑)。

$*Spice of Life*-DSC_0938.JPG

アルのこの表情好きだわ。゚(゚´ω`゚)゚。

ほかにもいろんな作品のラフ画とか飾ってあって楽しかったー♪
館内BGMがオトメイトラジオやってるパーソナリティの2人で、笑った(笑)。
このイベントのために録り下ろしたようで、楽しそうでしたよ。

$*Spice of Life*-DSC_0943.JPG

グッズ買ってみた!
私こんなにはくおーき好きじゃないんだけどね。まぁいいか( ´ ▽ ` )

そんな感じで楽しかったー♪