なんという鍋奉行(笑) | *Spice of Life*

*Spice of Life*

刺激のある毎日を!

ただ今2日目、オサキ狐の名前を決めることになりました◎


真( *`∀´)<俺様命名…『クリスタルガイ!』


……ザー?(笑)


拓( ´∀`)<こんなのどうだ?『尾崎斬九浪』。


いやまぁ、私は武士が好きなんでおk(ry


祐( ´・ω・`)<ん、いい名前を思いついた。『おおさききつね』。


…絶望した!!あなたのネーミングセンスに絶b(ry




珠( `・ω・´)<もういい、私が決めた!!ほら、おいで、『真弘』


真ヾ(。`Д´。)ノ<なんで俺の名前なんだよ!ケンカ売ってんのか!


↑このやりとりが最高にツボでした(笑)


――なんか既に祐一さんにキュンなんですが(*´Д`)ハァハァ

あと大蛇さん、声がヤバいです、ヘッドフォンヤバいです///←


しろこさん、鍋奉行が可愛いです( *´艸`)