沖縄旅行、行ってきました | happy together*

happy together*

15歳と10歳Boysのママです…♡

日々の出来事や育児のこと……
気ままに綴りたいと思います。

*家族旅行*

沖縄へ行ってきました


1日目は、ホテルに着いたのが17時近かったので
パパと次男だけ、ちょっとだけホテルプールへ
そのあと国際通りに
ごはんを食べに〜





2日目は。海底が見える半潜水艦にのったり
お昼にソーキそば食べたり
美ら海水族館に行ったり…
帰りに古宇利大橋も行きました


3日目は、ビーチへ
バナナボートに乗ったら、
めっちゃすごいスピードで、怖過ぎて
次男のテンションが下がってしまいました(;´д`)
(私もコワかった…泣。落ちまいと手に力が入り過ぎて筋肉痛に)

3泊4日、毎晩国際通りに繰り出して

飲み食べしてました🎶


久しぶりの家族4人で旅行!

思春期長男、最近家族と出掛けるのを面倒臭がるけど

さすがに今回は4日間みっちり一緒に過ごしました 笑


家族で、貴重な楽しい時間を過ごせました⤴