最近のこと | happy together*

happy together*

15歳と10歳Boysのママです…♡

日々の出来事や育児のこと……
気ままに綴りたいと思います。

梅雨はどこへ?

と思うくらい猛暑続き

と思ったら、今夜から雨みたいデス


最近のこと


先日、主人の誕生日でした



好きな鰻とケーキでした

健康診断は異常なしでよかった◎




ラーメン⤴
久しぶりに子供たちと行ってきました


 
ココアパウダーが余ってたのを思い出して
チョコパウンドケーキ
作りました

今日は、長男が学校半日で

お弁当なしだったらしく…

何も聞いてなかったから、5時に起きて

ふつーに作ってしまいました

(言ってくれよー涙)