最近のこと | happy together*

happy together*

15歳と10歳Boysのママです…♡

日々の出来事や育児のこと……
気ままに綴りたいと思います。

長男の高校受験のことで

落ち着かない日々を過ごしています


私立受験は終わり、公立の受験に向けての

もう間際の時点で、いろいろ息子に迷いがあり

何度も話をしていました。

(この時期にえ????という感じです 泣)


というか、今までも散々話をしようとしてきたけど

いつも曖昧なまま、ちゃんと話さず、

話を切り上げてしまう息子

ほんとに真剣に考えなかったから…


私も的確なアドバイスができず悩んでいました

が、息子が決めたことを応援するしかないです




息子たちと昼ラーメン
味噌ラーメンにはまってる長男です


不安や心配で動揺することなく

もっとどっしり構えてられる母でありたい
と、この頃つくづく思います…(´-﹏-`)