ぉ外でランチ♪ | happy together*

happy together*

15歳と10歳Boysのママです…♡

日々の出来事や育児のこと……
気ままに綴りたいと思います。



こんばんゎ。

 

今日は、大道芸ワールドカップin静岡に行ってきましたnana


お昼ごはん・・・・・

美味しいランチ食べましたw



namiのブログ☆happy together☆

パスタ ・ハンバーグ ・かぼちゃコロッケ ・パン ・ミネストローネ ・デザート。
久しぶりに、お昼からガッツリ~ww

デザートは、あんこと生クリームののった抹茶ムースでした( ´艸`)ハート



肝心な大道芸のほうは・・・・・・・


あちこちの通りの、いたる所でパフォーマンスが行われていて人だかりが。。。

おチビの私には背伸びしても全然見えませんでした・・・涙

 

namiのブログ☆happy together☆

今年も息子は、ピエロが怖くて近寄れませんでした・・・苦笑。

歩き回って疲れたぁ…



おうち帰って、簡単ごはんとビールでした♫