自分だけの時間と空間 | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

先日、とある講座の教室に伺った先でのお話し

その教室でも、オンライン講座を開設したらしく、その必要性は、これからどんどん高まるとのお話し

しかしながら

実は

自宅のネットワーク環境が整っていない
自宅にパソコン💻がない

人がとても多いとのこと

確かに‼️

オンラインレッスンを受けたくても

場所を含めた環境が整っていないと
どんなに便利でも
オフラインより、受講が難しいのです、

そして何より

自宅ではないところでやるのが気持ちの切り換えが出来て良い❗のだそうです

なるほど👀

自分だけの時間と空間の確保って

出来るようでなかなか出来ない

カフェやスタジオや教室って、そういった意味でも大切な空間なんですね

皆様の自分だけの空間はどこですか?