自分の周りも変わってきている今こそ、 自分自身が変われるときかもしれませんね | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

こんばんは、今日はどんな一日だったでしょうか

 

新しい環境で生活リズムがようやく整い、こころの空間も出来てきたので、

新しい勉強をスタートしました

 

なかなか、新しい環境に身を置くのが億劫になりがちですが

この機会に、たくさんのことを経験し、学ぼうと、楽しんでいます

 

もちろん不安もあり、慣れない環境でのモヤモヤもあります

 

でも、どんなことも最初は、あたふた、もやもやと自分の思う描く形やスピード感が違うもの

いろんな課題をひとつひとつ解決していくことで、クリアになり、さらにブラッシュアップされていきます

 

世の中が変わる中で、自分の周りも変わってきている今こそ、

自分自身が変われるときかもしれません

 

 

 

オンラインプライベートレッスン

 

勉強の帰りにはちょっと道草