学びは一生 2018019 | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

学びは一生

何年か前の講習会の言葉が甦る

「トレーナーが学びを止めたときは、イコールトレーナーを辞めたことと同じ、トレーナーは、トレーナーであるために学び続けていかなければならない」

生徒さんやクライアントさんへ
良いものをどのように伝えていくのか

カラダがより気持ちよく動くためには
どのような伝え方がベストなのか

調べたことを検証する
学んだことを分析する、インプット

自分の考えを整理し

トレーニングや
レッスンで アウトプット

今年は、インプットとアウトプットをバランス良く繰り返していこう

学びは一生

今日も読んで頂きありがとうございます
こつこつブログ更新中

さあ、今日もガンバろ🎵