一日のスタートをどう過ごしていますか 2018009 | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

どうしても朝をバタバタ過ごしてしまっていませんか?

朝、起きて、仕事や朝御飯の支度、子どもの送り出し等々

バタバタバタバタコさんになっていませんか

現代社会の中では一日中バタバタしている方が本当に多いですよね

慌ただしい一日のスタートは
一日を
そして
毎日を慌ただしくしてしまいがち

実はこの慌ただしい過ごし方は
子どもの頃の習慣が影響していることが多かったりします

ご自身の子どもの頃、いかがでしたか?

習慣化してしまった朝のバタバタなルーティン

これからも続けますか?

バタバタなルーティンを変えたい!!
ほっこりな朝を過ごしたい!!
ちょっとからだを動かしたい!!

思った日が吉日です

バタバタしない、余裕ある時間をどのように作り出すか?

一日は24時間、手離したい時間を整理し、それを思い切って手離してみてください

ちなみに私

年末の押し入れの断捨離で物を探す時間も断捨離
SNS をだらだら見る時間を断捨離
スケジュールの整理で

自分のための時間が生まれました

トレーニング時間にプラス勉強時間が出来ました

おかげで朝のルーティンが充実中

出来ることから、自分のための時間を大切にしてくださいね(^o^)

今日もブログを読んで頂きありがとうございます

ほっこり白湯で今日も張り切って参ります

貴子