お久しぶりです。あまりに久しぶりすぎて、自分のブログのパスワードを忘れちゃって大変でした・・。


最近は何をしてたのかと聞かれればバイトとしか答えられない生活をおくってましたが、先週から久しぶりに遊びまくっちゃいました!木曜日忘年会の後にロック男とオールでカラオケ行ったっていうのはロック男ブログでみなさんご存知だと思いますが、実は私ヤサ男23歳はその後2日続けてオールしちゃいました☆3日目なんて完徹の後にそのまま神戸行っちゃってますからね。だてに自称オール大好き男名乗ってるわけちゃいますよ~!あっ、神戸といえばecoさんお疲れ様でした!!寒空の下で働くあなたの姿は素敵でした★あの時の光景は忘れちゃってください。ちなみにオール3連チャンの症状をまとめとくんでみなさんよかったら今後の参照にしてみてください。

オール1日目→若干眠気はあるがまだまだ元気

オール2日目→平衡感覚が失われて頻繁に階段でこけそうになる&思考回路軽く停止

オール3日目→むやみにテンションが上がる&まぶたにかかる重力が通常の10倍以上(常に半目状態)

ってな感じになるわけですよ。


実はオール3日目の朝6時頃、ある女の子に告白をしてしまいました。前から気にはなってたんですけど、ある事情がございまして想いを告げることを断念してたんですよ。ある事情とは・・実はその子彼氏持ちなんです。自分に厳しくすべての人にむやみにやさしくがモットーのヤサ男ですから、通常時では彼氏持ちに告白するなんて考えられへんことなんですけど、なんせ思考回路がマヒしちゃってますから。あとその場の流れっていうのもありまして・・ヤサ男はほんまに流れに弱いっすわぁ・・・。

前からその子からは彼氏とはうまいこといってへんねんけど大好きとか忘れられへん人がいてるとかいろいろ相談受けててその子の気持ち知ってるのに、そんな子に告白するとかヤサ男はほんまバカ男です・・。結果は当然敗北です。ってか自分で敗北させちゃいました。「今は彼氏いてるし忘れられへん人おるの分かってるからすぐに付き合ってほしいとは言わへんけど、絶対1番好きになってもらえるようにがんばるからその時は付き合って」といういらん一言をつけちゃったんですね~。思考回路マヒしつつもヤサ男のヤサの部分がでちゃったわけですよ。

しかし私ウソが大嫌いです。絶対1番になるって宣言した以上は1番にならないわけにはいきません!ということで、意中の子をゲットするために電車男ばりにみなさんのご協力をお願いしたいと思います。

で、さっそくなんですけどもみなさんに聞きたいことがあります。どっか車以外で行ける夜景がキレイなとこってないですか~??あとおいしいご飯屋さんとかええ遊びスポットとかみなさんのオススメをじゃんじゃん教えたってちょ~だい!!