えらいこっちゃですよ!事件ですよっ!!最近生活の大半はバイトという寂しすぎる生活をおくっていたヤサ男ですが、なんと昨日のバイト中に女の子から携帯番号を書いた紙を渡されちゃいました♪しかも2人から☆人生で渡そうとしたことはたびたびあるけど、渡されたのは初めてで正直やばいくらいうれしいっす!みやっちちゃうけどほんまイェイイェイ♪ですよ!!

お相手はうちのバイト先の別店舗の子で、一人は何回もヘルプに来てくれて仲良くしてたんですけど、もう一人は一回だけヘルプに来てくれてその時にボクのことを気に入ってくれたらしいです。狙った子に必死になった時は振り向いてもらわれへんのに、何もたいしたこともせずにただ緊張で汗ダラダラたらしてるだけで気に入ってもらえるって、女心はほんまにいくつになっても理解できひんもんですね・・。

いつもなら来るもの拒まず精神でいってしまうところですが、ヤサ男もそこまであほとちゃいます。同じ過ちは繰り返したらあかんっていうことで、今回は相手のことをじっくり見て慎重にいこうと思ってます。ただ1つ問題が・・。ヤサ男スカウターによるとDかEか微妙なとこなんです・・前も言いましたけど、Dなら我慢できるけどEとなると・・・。やっぱヤサ男の頭の悪さは当分治らへんかも!?


もういっちょプチ事件です!きたる20日(日)、ヤサ男は女の子だらけで遊んでまいります☆バイトのメンバーで遊ぶことになったんですけど、みなさんご存知の通りうちのバイトはホールは女の子が8人!キッチンの男の子2人を合わせてもおつりだらけですよ♪こんなおいしい思いしちゃっていいんですか?いいんです!!ただ、うれしい半分不安が半分ってとこっすわぁ・・。正直こんなにいっぱいの女の子と遊んだことないんでどうしたらええかわからへん。たぶんいっぱいいっぱいでシャレにならへんようになるんちゃうかなぁ!?でも、ちゃんと呼んでもらえたことに一番ホッとしてるヤサ男でした。


まだまだ事件です!前に大学のお友達4人でいる時に「ケーキ食べたいから男だらけでケーキバイキング行こかぁ!?でも、それはさすがにきついわなぁ」って話をしていたことがあるんですけど、昨日のバイト中にその話を19才の短大の女の子に話したところ、なんと「連れて行ってくださいよ~。あと女の子2人くらい連れて行きますから」ってな展開が!!まだ正式決定じゃないけど、今その子彼氏に相手にされへんくなってもて寂しいみたいやからがんばり次第では第1回ヤサ男プロデュース実現できるかも!?短大生とケーキバイキングという名の不法集会に行きたいやつはこの指と~まれ♪(注)応募者多数の場合は当選された方にかぎり詳細をお送り致します