この半年間貯金生活をおくってきたヤサ男ですが、いよいよ貯金も底をついてきてついにバイトを始めることになりました。韓国料理がメインの居酒屋のホールのバイトなんですけど、そこで高島さんもビックリの事件が起きちゃいました。ホールのバイトが全部で9人いてるんやけど、なんと・・・8人が女の子で男はヤサ男1人だけっす!!今このブログをご覧の男性のみなさま正直うらやまし~って思ってるでしょ!?そりゃ女子校に1人男がまぎれこんでるみたいなもんですからね~♪男の夢、まさにハーレム状態っすよ。しか~しっ、今のヤサ男にとってこの状況は罰ゲームみたいなもんっす!女の子1人相手するのでいっぱいいっぱいのヤサ男がこんだけいっぱいの女の子に囲まれたらぶっちゃけえらいこっちゃですよ!!どうえらいこっちゃかというと、まず緊張で汗がつゆだく状態・・ほんでこんだけ女の子だらけやったら会話についていかれへん・・。女の子って数寄ると怖いっすよ。


とりあえず、簡単に女の子のプロフィール紹介さしてもらいます。

Aちゃん(22)→男っぽいけどメンタル弱いつながりで1番仲良し。オセロ松嶋似。彼氏あり

Bちゃん(19)→かわいいけどおもしろい感じの短大生。松たかこ似。彼氏あり

Cちゃん(20)→別店舗から移籍してきた仕切り。正直苦手かも。めっちゃ大人っぽくてちょいお姉。彼氏?

Dちゃん(25)→韓国人。25歳に見えへんくらいかわいらしくて客から1番人気。彼氏あり

Eちゃん(20)→別店舗から移籍。モデル体系で片瀬那奈似。ほとんどしゃべってない。彼氏あり

Fちゃん(22)→中国人。日本語がまだ微妙で聞き取りにくい・・。厨房の男の子の彼女

Gちゃん(23)→ちょっとボーっとした子。しゃべりやすいけどからみづらい。彼氏なし

Hちゃん(18)→最年少。女の子からめっちゃ可愛がられる感じの専門学校生。彼氏なし

ってな感じなんですけど、うちの店正直顔差値高めっす。


男1人のために着替えは1人廊下でやらされてる女の子恐怖症のヤサ男は、果たしてこの女の子まみれの職場でやっていけるのでしょうか!?はたまた挫折してしまうのか!?今後どうなっていくかブログで逐一報告していきますんで楽しみにしてください。意外な女の子の裏側ものぞけるかも☆