いや~今日の秋華賞はラインクラフト惜しくも負けちゃいましたね~。わずかクビ差、されどクビ差って感じっすね。変則といえど三冠の道はそんなに甘くないっちゅうことですわぁ。まぁ福永ジョッキー好きのボクとしては祐一っちゃんに勝たしたりたかったんやけど、やっぱ武豊はうまいです。かかっちゃってるラインクラフトに翻弄されてる祐一に対して、武はエアメサイアを馬群にうまいこと入れて最後まで脚ためてましたもんね。今日はそんなベテラン武の馬の能力を最大限に引き出す安定した騎乗に巧!!です。今度はこの武さんが来週ディープインパクトで三冠に挑戦です。来週は反対に祐一の逆襲に期待したいものですが、馬の実力が抜けてるだけに三冠は堅いかな!?杉本さんに本命に推されなければの話ですが・・・。


ところで、みなさんは恋愛において追う側と追われる側どちらがお好みですか?最終話は、いつも追う側の恋愛をしていたヤサ男が追われる側の恋愛を望んでしまったために生じた悲劇についてお贈りしたいと思います。なお、この話にはグロテスクな表現が多数含まれるため、18歳以下の方はご遠慮願います。それでは、最終話スタートです。



最終話「ストーカー~キレる女~」


みなさん大変申し訳ございません。本日予定されておりました「ヤサ男の失恋談最終話」は作者の体調の都合によりお届けできなくなりました。なお、作者のお詫びのメッセージが届いており、以下の通りです。



ヤサ男の失恋談をご覧の数少ないみなさまへ


本日最終話をお届けする予定でしたが、PCに向かって最終話の基となる1ヶ月について思い出していたところ、胃がキリキリする・体中がかゆい・頭に鈍器でどつかれているような痛みが走る・左肩に誰かに乗られているようなダルさを感じる(生霊!?)など体調に異常を感じるようになり、急遽最終話を打ち切ることになりました。楽しみにしてくれていた方本当にごめんなさい。最終話を通じてみなさんに言いたかったことがあります。

・コンパで突然キレる女の子がいても、むやみに謝らないでください

・長文で送っても、「了解」の一言で返してくるような女の子とはメールしないでください

・メールで「今電話かけてこれる?」って送ってくるような女の子は絶対に無視してください

・会話の8割が元彼についての女の子は要注意です

・メールの返信が10分遅れただけで、「無視?」ってメールしてくる子とは早めに縁を切ってください

・人肌恋しい時に目の前にEカップが転がっていても手をつけないでください

以上のことは絶対に守ってください。さもないと・・・


2006年10月16日 ヤサ男



今日はこんなかたちにしてみましたが楽しんでいただけたでしょうか?


ヤサ男はこのような4つの失恋談を通じて現在のような女性不信&ちょい女性恐怖症になっちゃたんです。でも、これも全て過去の話っ!これからはこういった過去を乗り越えて、男前になっていくつもりです。がんばっていきたいと思うんでみなさんの暖かいご声援お願いします。