今ってブログ流行ってますよね!?そんなめんどくさい事みんな何でやれるんやろうって思ってたボクもつ

いにブログ始めちゃいました。時代の流れって怖いね~。まぁ、とりあえず長いもんには巻かれとけってこと

で許したってちょ~だい!!



このブログの概要

過去の辛い恋愛経験が原因で女性不信&ちょい女性恐怖症になってしまったヤサ男(23)が、みなさんの

アドバイスを受けたり困難を乗り越えることでこの弱点を克服し、がんばって男前になっていきたいっていう決心をメインにお贈りしたいと思っています。それ以外にも大好きなゆず・ケツメイシ・サッカーを中心に、その他気になるアーティスト・アスリート・ファッションについてなど幅広く独り言を語っていけたらええなぁって感じです。


ブログ初心者の上に、作文が大の苦手な奴が作るブログなんで、みなさんに退屈な思いや不快な思いをさせるかもしれませんが、褒めれば伸びる子ということで長い目で暖かく見守ってあげてください。



注)ボクの3年の年季の入った携帯には写メがついてないので当ブログでは画像は表示されておりません

写メ付き携帯に機種変するまでcoming soon..