民芸やました八丈ビジターセンター店 | ハチブロ~八丈島ブログ~

ハチブロ~八丈島ブログ~

八丈島の泊まる・食べる・遊ぶがまるわかり八丈島情報ブログ

ハチブロ~八丈島ブログ~

★本場黄八丈絹織物と民芸品、黄八丈サブレの「民芸やました」八丈ビジターセンター店です。
三根倉の坂にある民芸やました本店と八丈島空港店の他に、八丈植物公園内にある
八丈ビジターセンター にも近頃売店を出店しました。

ハチブロ~八丈島ブログ~

八丈ビジターセンターへご来館のお客様を中心に、便利にご利用いただいています。

ハチブロ~八丈島ブログ~

リピーターが多い民芸やましたの人気商品、黄八丈サブレのキョンちゃんボックスは、
お子様にとても喜んでいただいています。→八丈島のキョン!はこちら。

ハチブロ~八丈島ブログ~

★お子様とご一緒に八丈ビジターセンターの豊富な自然プログラムを楽しまれた後に、
民芸やましたの売店へどうぞお立ち寄りください。お飲み物や八丈牛乳アイスもございます。

ハチブロ~八丈島ブログ~

他にもかわいいお土産がいろいろありますよ♪

ハチブロ~八丈島ブログ~

本場黄八丈を使った小物類は、お手頃価格でお土産に大変人気があります。

ハチブロ~八丈島ブログ~

財布、名刺入れ、ポケットティッシュカバー、印鑑ケースなど、いろいろ取り揃えています。

ハチブロ~八丈島ブログ~

歴史ファンに人気の宇喜多秀家Edyカードも取り扱いしています。

ハチブロ~八丈島ブログ~

★本場黄八丈の手織り体験教室は、民芸やました本店にて承っております。
電話04996-2-3476へお申し込みくださいませ。


■関連リンク
*黄八丈のホームページ(民芸やましたHP)
*八丈民芸やました (yamasita8jo) on Twitter
*民芸やましたの黄八丈織物体験


←応援クリックお願いします!
国内旅行ブログランキングに参加しています。