こんにちは!


お伝えした通り、想像以上に過酷な結果となった我が家ですが、





息子が立て続けに不合格を主人にメールで伝えたところ…


(息子画面を見て固まる)



私「どうしたー?パパなんて?」


息子「パパ、自分はもっと落ちまくったから大丈夫。まだまだこれからって言ってる…真顔

 …明らかに呆れてる様子…



(そう、夫は大学受験現役時代、部活三昧で浪人し、浪人時代もあまり勉強せず、私大含め落ちまくった人。)


私は大学まで国公立で現役だったので、不合格を息子で初めて経験し、正直何て声をかければ良いかわからなかったんです、、

中学受験て浪人もないし、次がないのでちょっと不満



その点、夫すごすぎる!!



不合格に落ち込む息子に、もっと落ちまくったから大丈夫真顔って、何言ってるかよく分かんないし。


受験勉強に関してはノータッチを貫いた主人でしたが…


ここにきて最大のファインプレー!

パパのメールでどんよりしてた空気が一転、、


思わず苦笑いの息子

「よく分かんないけど、パパってすごい…」


そうね、確かにある意味凄いよね