そう言えば··· | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

今日も暑い日☀️でした💦
が、そう言えば、今日は、一日中、エアコンつけなかったなあ〜(笑)

窓は、開けっ放しで、扇風機は

付けっぱなしですが(笑)




孫達が、来ている間は、ほぼほぼ一日中、エアコン付けてましたから💦

mari婆、身体の芯まで冷え冷えで😭

寒い···と、我慢してました(笑)


今は、汗をかきかき、元気です⤴️


ただし、夜はエアコン付けっぱなしの

隣の部屋で(笑)グッスリ睡眠です✌️