夏の象徴!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

連日の猛暑☀️もう、暑いを越して🔥外へのお出かけは、年寄りは💦いや子供も⁉️危険です😭


でも、今日は、汗💦💦を、かこう💦💦

と思ったmari婆です(笑)



先日、早起きの友が、カッコウの鳴き声とつがいを見た👀と、連絡があり📲


そう言えば、子供の頃、夏休みには、カッコウの鳴き声も、よく聞いたなあ〜👂️と、懐かしい😁


今年は、熱過ぎてか🔥せみの鳴き声も、聞かないわ↓と、話していたら



今朝、我が家に挨拶にきました(笑)

静かに、すだれの向こうに👀


ここにいるよ〜と😂