予定は未定の?!四日目 | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

前日に、四日目の検査予定が、配られ👀

MRIが混んでて⁉️順番待ちのため⁉️

どこかで入れるから😂検査は午後、夕方になりそう(・・;)と言われ😓


「それまで、のんびりしとって〜!」と

先生に言われて(笑)

頸動脈の超音波検査を済ませて、さあ、夕方まで、また暇だ〜⤴に、なったmari婆(笑)



入院読書📖も3冊目に突入

どんどん進むわ〜と思っていたら💦



急遽、「MRI呼ばれました!」と、
バタバタ慌てて、注射💉されて💦
連れられて行きました♿

優しい💕若い先生2人
ババァの胸に心電図いっぱいつけてくれて💦最後は拭いてくれるという😁
ドキドキ感満載⤴のmari婆(笑)

30〜40分の検査時間も、「息止め上手に出来て検査がスムーズにいきました!」と、お褒めの言葉もいただいて😁
痺れた手や固まった足も、癒されたわ(笑)


そんなこんなで、バタバタと⁉️今回のメイン検査も、終了〜のはず😓
ではなかった😨

後は、先生からの検査結果報告待ち⁉️
なにはともあれ、結果を受け止めて、
次に進むしかない👊と、思っていたら💦
大きな勘違い😨

本当の大事なカテーテル検査は、まだ、これからやった〜😭と発覚😰
まあ、仕方ない↓気持ち切り替えて(笑)

読書📖に勤しむことにしますか😂