検査の結果からの今後 | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

朝から、病院🏥先週の検査結果を聞きに呼吸器内科から循環器内科へいったりきたり🏃


私以上に心配して励ましてくれる友達💦

に、頑張ります👊のmari婆😓

何を頑張ったらいいんだろう(笑)



結局、一週間で、また肺に水が溜まってきているとのこと👀

ハッキリした原因はわからず💦弱った心臓のせいかも⁉️と、いうことで😓


心臓の精密検査入院をすることなりました😰


すでに⁉️開きなおっているmari婆😁

早く、元気になりた〜い👊



今回は、スムーズに診察が終わり、覚悟した時間より早くに終わり💦

お昼には、まだ早いかなあ〜やったけど、前回に、決めていた(笑)


念願のざるそば食べて、次は入院だ〜👊





いかににぶい(笑)mari婆でも、一応(・・;)不安もドキドキもあったけど😢


呼吸器内科の先生も、循環器内科の先生も、看護師さん達も、みんな、優しくて、親切で、しっかり説明してくれて、なんとも有り難い😘


最近、👂右耳が毎日のようにボ〜ンと閉塞して、聞き取りにくくて↓

その旨話して、何度も聞き直すも😭


どうやら年寄りの難聴👂と思われ(笑)

反対に「僕、滑舌悪くてスイマセン」

「マスクのせいで、聞こえにくいですね」と、声のトーンをあげて話してくれたりと、こっちが恐縮(笑)


お任せしま〜す👊


入院の日「お待ちしてます!」と、言われた(笑)