全部出しからスタート!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

昨夜は、久々の🔥暑いお風呂に酔ってしまい⁉️幻覚が見えて👀友に心配かけてしまったmari婆です😓


動くとしんどいから💦ジーッと座って

ロジック、Amazon三昧の日々←いつも😁

湯当たりで⁉️身体の皮膚がロジックの

格子マス□□に見えてきてビックリ😨


まじまじと腕を、見ても□□□

アレレ〜⁉️皮膚って、こんなんやったっけ⁉️と、思わず頭もおかしくなった⁉️


ボーッとしたまま、TVも、ふすまも、よーく見たら👀全体が格子やん□□□□□


しばらくして、冷えて覚めたけど😂



そんなこんなで、今日は、友からロジック禁止令👊まあ、私もちょっとお休み〜と思ったから(笑)地方ない↓


では、何しよ〜😂


動かんように⁉️台所の大掃除しよ〜👊

まずは、全部出しから〜

大掃除というより、一部のお掃除⁉️



一つ一つ、キレイに、拭いてスッキリ⤴


左隣が、電気コンロ台ねんけど、その周りが😨なんとも油汚れが、コテコテ😭

ついつい力が入り、擦って拭いて〜


ヤレヤレ💦疲れました↓

今日は、ここまで😂


それでも、掃除をやろう👊と動けたことに、ホッとしたmari婆😂


気力があっても動けなかった頃に比べたら、友の後押し、叱咤激励って、パワーあるわ〜👊と改めて感謝しなきゃ😘