これからの予定をボチボチと! | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

慣れない無理な体勢⁉️での30分余り

身体が😭痛い💦

ただでさえ運動不足の硬い身体(・・;)


一日中、背中と腰が痛くて、オソロオソロ、じーっと、安静の日が続きます😰


たっぷり睡眠💤と、友の励まし応援👊

おまじない⁉️で、今朝は、痛みもなく🆗

今日も、お陰様のmari婆です(笑)




マイプレオ様、来月の車検🚗の予約を、早々と済ませたけど、何か⁉️車検の期限が、だんだん早くなって⁉️

損をしている気分のmari婆です😂



予定していた日時が既に予約で埋まっていて💦仕方なく1週間早くしたのは、自己都合やし、仕方ないけど(・・;)


自分で擦って💦キズキズやけど😭

走行距離は、まだまだ😂


いつまで🚗乗れるか⁉️最近の高齢者の運転事故を聞かされると、ちと不安にもなるけど(笑)


勝手に、早々とmari婆用にっ🚗シルバーマークを買ってきた竹の間さん😡

大きなお世話やけど(笑)

まだまだ、🚗乗らんなんし😂安全第一、使わせてもらうかな〜そのうち😁



朝、鏡を見ていて、頭がボサボサ👀

暑くなって☀️髪の長さが気になった💦

もちろん白髪も目立ってきたし😭


イベントが、まとめて⁉️済んだから、これからの特別予定は、特になく😁

それでも、美容室✂💇‍♀には、行かなくちゃ👊友とのランチ🍴も⁉️


ぼちぼち予定も、埋めていかなくちゃ😂