今日も!?やることやって?!まったり | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

銀虫🐛(正式名は、紙魚シミ)と言うらしいですが(・・;)

た〜まに(数年に一度⁉️)、私の部屋に現れるのです👀

それがまた、すばこしくて、逃げ足が速くて😨人体には無害と聞いても💦どうも見た目も気味悪くて↓


勘弁してくれ〜😭


それに、昨夜、突然、遭遇👀

すばやくティッシュを取って✋必死の形相で⁉️追いかけるmari婆🏃


何度かの失敗の挙げ句、無事勝利✌️

したものの、弱った心臓バクバクで⤴

銀虫に殺されかけたわ😭




昨日の予定の竹の間のお夕飯コロッケ

朝から仕込んで、準備万端✌️

今日は、お天気も悪いし↓ 

静かに⁉️おとなしくしていよう😢

いつものように(笑)