5/7♪オカリナ教室···本番さながら!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

お稽古前のオカリナ🎵グループラインで、今日は、最終確認をしましょう👊と言うことになり💦


mari婆😢ちょっと体調不良↓やったけど、皆さんに迷惑かけれんし〜と、

ここは気力で😂


スタンド譜面台、帽子、ベスト

せっかくやしと😁先日買った襟付きブラウスも着て、本場さながらにスタンバイ✌️



で、最後の帽子の字も貼り付けて完成(笑)

なんともハデな帽子😁


で、立ってみっちり👊本番リハーサル🎵


帽子の文字を見せるタイミングが、合わない↓とか、踊りにハキがない↓とか💦

もはや、オカリナ音色🎵そっちのけ(笑)


5人並びで、「ヤ·ン·グマ·ン」

「サ·ン·キ·ュ·ー」


練習は、いつも座って吹くので、私達😁高齢者グループ💦最後は、腰が痛くなった〜と(笑)


そんなこんなで、少し元気になれたけど⤴本番、ヤレヤレ😓どうなるやら😰