日常が嬉しい毎日 | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

洗濯日和☀️

ラインが復活してひと安心⤴

気を良くして⤴大物シーツをやっと💦洗って(笑)

いつもと変わらぬGW日常のmari婆です😂



オカリナ🎵の発表会で着る衣装


せっかく作ってくれたリバーシブルのベスト😁

ベストの下のブラウスは、襟があった方が似合うね〜⤴から💦


急遽、Amazonで安い👛のを購入

ちょうど、開襟で7部袖✌️

1533円なら、専用でも許せる(笑)




許せないのは、このシワシワ👀

お湯通しして、絞らずに😁干したけど↓


やっぱり、アイロンかけないとダメだわ(笑)


も一つ許せないのは💦

若い子向けか⁉️ウエスト絞ってあって⁉️

お腹周りが😨

ご飯🍚食べたらヤバいかも(笑)