どこかで見たことあった!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

絶不調↓の時に、足が浮腫んで👀自分でもわかるくらいになったが(・・;)

先日、何か⁉️また⁉️足が浮腫んでいるような⁉️気がして不安に↓



体調は、そんな↓でもないのに💦足を押して見て、👀マジマジ眺めた(笑)

もともと、こんなんだったけ〜⁉️

もともとが、わからなくなった(笑)


でも、こんな足🦶

👀見たことあるわ😂


年老いた母の足にソックリ😨


何も、そんなとこ似なくてもいいがに😭

と、思い出して(笑)


幅広甲高🦶(・・;)

浮腫んでるんじゃ、ないかも〜💦と、

少し安心したmari婆です😂



そう言えば···

学校の新しいズック靴👟29センチを買ってきた👊と聞いて、思い出した(笑)


ミニオ君の足🦶も、幅広甲高😓

デカッ👀