よく「お片付けの本」とか

youtubeで言われてるのが





「手に取ってワクワクしない物は

捨てましょう!ニコニコ


というフレーズ。





私も1番最初に買った

お片付けの本は


王道のコレだわな!



目からウロコだった
お片付けバイブルの本


最初は「ほほう‼️✨」と思って

断捨離に励んでいたけど…




やっぱり、捨てられない洋服って

出てくるもので悲しい




と言うのも



洋服を買う時は

すごく考えて買うからかな。



「欲しい!」でも

値段が…えーん



でも、長く着れそうだし!!



とか、迷っているうちに

売り切れちゃうことも💦



そんなこんなで

やっと手に入れた洋服は



なかなか捨てられません。




でもね。




あんなに気に入っていたのに



ある日、その洋服を着て

鏡を見た瞬間




うわ!ダサガーン




洋服が疲れちゃってる!



こんなん着てるなんて

自分が可哀想…🥺



と思った瞬間の行動は

早いです!笑




ありがとねって

すぐにサヨナラします‼️



だから…

洋服を捨てるタイミングは



「こりゃ、自分が可哀想」



って思った時デス愛





好きな服を処分するタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する