今日は仕事が休み🎶



色々とやりたい事があったのに…

暑さで萎え~~笑い泣き




庭の枯れてしまった

コニファーを根っこごと掘り返して

処分したかった!




アシナガバチが室外機の中に

巣を作っていたのを駆除したので

侵入出来ないように網を掛けたり…



買ってきた観葉植物を

鉢に植え替えたり…



と、思っていたのに




気温が上がるのが早すぎて




前日に、明日やろう!と思っていた事は

ほぼほぼ出来ませんでした!笑い泣き




なかなか、思うようには

いきませんね💦




皆さんはお出かけしたのかなー❓






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する