七夕にお願いしたい事


それは…




✨巨万の富✨




泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私以外にも

こんな風に「お願い事」が

思い浮かんだ方も多いのでは

ないでしょうか?




なのに



なかなか

叶わないえーん




という方は



私を含め どうやら

あるポイント

少し外しているようです…




崔先生のyoutube

私もこれを聞いてビックリよ!!おーっ!

👇





今からゆっくりお風呂に入って

「願い事」

「祈り事」

「感謝」



じっくり書いてみたいと思います!




ご縁があって訪れてくれた方

ありがとうございます。




みんなでもっともっと

とことん幸せに

なろうね‼️





七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる