今欲しいファッションアイテムは

白のパンツ




白のパンツって書くと

ブリーフみたい泣き笑い




ホワイトパンツって書けばいいのかな❓




真っ白でくるぶしの少し上

ぐらいの丈のやつ。

 



しまむらで透けない

白いパンツを見つけたんだけど



試着したら少し大きめで…

迷ってその日は買わずに帰宅。







やっぱ欲しいな~って思って

行ったけど、もう無かったえーん



仕事に着れる洋服が

何もなくて…何か欲しい。



毎朝、時間がない中

悩みたくない‼️





楽天 ウロウロしてたら見つけた


このスカート、形がかわいい

👇





雨の日にはけるパンツもいい飛び出すハート


撥水加工がしてあるから

アウトドアでも履けるよねキメてる





きれいめパンツ

低身長さん対応サイズありの



シワになりにくい、

洗濯機で洗えるってのは

ありがたいゲラゲラ




あー、物欲センサーが

色々キャッチするので迷う~おーっ!




今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する