今月の目標は…


  • もう少し時間を上手に使うこと!
  • もう少し行動すること!
  • 上気元でいる時間を増やすこと!
  • もっと自分を褒めまくること!
  • 不幸なことに脳みそを1ミリも使わないようにすること!



これでございます!

ニコニコ




思い通りにならないことに

もうイライラしたくない。



イライラしてなんになるの?

ある日ふと本当に真剣に思った真顔




私だけ(?)こんなに考えて

落ち込んだり

不安に思ったり

イライラしたり


ばからしいな

と。




自分がご機嫌なら

それでいいのさ!泣き笑い





この本「すごい運の育て方」のおかげかな?

読んだら すごく気持ちが楽になっちゃって

もうゆるゆる笑



もっと もっと

幸せになるしかないウインク





今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する