至福の時間というと…


最近は、波の音 を想像しながら

お風呂に入ること!ニコニコ




我ながらすごい想像力👏

癒されますなぁ♨️




あとはやっぱりお買い物!!



女の人は

みんな楽しいんじゃないのかな飛び出すハート





6月は こんなのを買ったよ。

まずはマスク👇


消耗品は安いのが助かる口笛

 ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


そして今、絶大なる信頼を置いてる


口臭&虫歯ケアに欠かせないコチラ!





HGHプレミアムは

美味しい笑


唾液の分泌が増えて、虫歯予防はもちろん

アンチエイジング効果も期待出来るらしい。



あとは…




テンション爆上がりの香水とリップ




 

このサベックス ジャータイプの

リップクリームは

ずーっと使ってます‼️




色々、色々使ったけど

サベックスのリップ以上に

保湿を感じたリップクリームはない!

(断言笑い泣き



✨ジャータイプ✨が

おすすめ!



通常のリップの方の保湿は

そんなんでもなかった💦



あと、アトマイザーも

落としたら割れちゃったのでガーン無気力

購入しました。



いやー、満足 満足笑




至福の時間







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する