明日の予定は、何と!!



仕事

笑い泣き




こっちでも書いたけど…

⬇️



 


やることあるのかなぁ?

悲しい


 

お陰で最近

ボーッと空間を見ながら



違うところに意識を飛ばすキラキラ



という芸を身につけました

拍手拍手拍手





温泉に行っていたり

海に行っていたりします真顔






仕事しながら旅行に行くとは

なんてコスパがいいんだ私笑




あんまり空間を見ていると

どこかに行ってるのがバレバレなので

(時々、言われる笑い泣き




片手に資料を持つ事は忘れずに✌️




さらに…




目を開けたまま寝る!



 という事も出来つつありますグラサン




シレッとスマホを見ていても

OKなので…



欲しいものリストも増えました

このマスク買った!笑👇