楽天スーパーセール中ですね✨

みなさんは、何を買いましたか?



イベントバナー

 



私はずーっと欲しくて探していた

小銭入れ&カードケース

一体化した小さいお財布を買いました拍手拍手




キャッシュレス化か進んだものの…

いまだに長財布が好き。



長財布には、お札しか

入れないようにしよう!



と、決めて小銭入れ&カードケースを

買いましたおねがい



それがこちら!






ベビーピンクが欲しかったけど

予約商品だったので、即納だった

マゼンダピンクにしました。



ファスナーはシルバーかゴールドから

選べます。



私はゴールドにしましたバレエ





小銭入れがガバッと開くので

使いやすい口笛ハズ。






2022年6月は…


6月6日(月)寅の日 

6月9日(木)一粒万倍日×巳の日

6月10日(金)天赦日×一粒万倍日



だそうですので、6月10日の


✨最強開運日✨


から使い始めたいと思いますグー




あ、買ったのはこのお財布ねウインク




 \今ならクーポン利用でお得/





長財布が入らない小さめバッグにOK


まだまだ楽天スーパーセールを楽しむぞ!




イベントバナー