先日実家に行った時のこと。



父と相談し…



母が出掛けたり買い物しに行ってる間に、少しずつ使っていない不要な物を出しておいてもらい、私の家にそっと運んで分別してから捨てる事にした。



母には、少し申し訳ないなという罪悪感も生まれたが、そうでもして行かないといつまで経ってもゴミ屋敷のまま。





で、これ。

持って来たゴミの一部。





衝撃。すごい靴滝汗


誰が履いていたスニーカーなんだろう?

父?兄?



拡大写真行きますよー。





もう、いや〜〜〜〜〜〜えーんえーんえーん


どうして捨てられないの??




絶対に、もう誰も履かない。

と言うより、履けない。笑




私が片付けに興味を持ったキッカケ。

この本に出会ったから。


王道だけど、まだ読んでいない方はぜひ!