緊張してついアガッてしまう自分の直し方
■他人の目が気になるからアガッてしまう 緊張してコチコチになり、大切な場面でどもってしまったり、恥ず..........≪続きを読む≫
この記事を見て、まさに私!!!!って思った。

9月に入ってすぐ、エライ役職の付いてる方にプレゼンをすることになった。


「なんで、私が?なんで私が?なんでーーーーーーーーーー?????」


ビビって焦る気持ちとは裏腹に、当日となってしまった。


名刺をもらう手が震え、緊張もピーク。
何を言っているのか自分でもよく分からない始末。


んがっっっ。


通っちゃったんだよね・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



後から聞いた話によると、その手の震えが良かったらしく(?)
何故か、ウチに決まったそうだ。


開き直りって結構大切かも♪って思った今年一番のうれしい出来事。