カウガール ノ ヒトリゴト * タンジョウビ *
たくさんの人にありがとう。
付き合いが長過ぎて、なんとなくわかっちゃうサプライズパーティー。(笑。)
でも、やっぱりありがと。
ウチは幸せです。
あ。
今日はお店に昔付き合っていたヒトが来たよ。
「誕生日おめでと。」やて。
びっくりしたっ!
変な汗、いっぱいかいてもたやん。
でも、やっぱりありがと。
ステキに年を重ねてゆきたいな。
付き合いが長過ぎて、なんとなくわかっちゃうサプライズパーティー。(笑。)
でも、やっぱりありがと。
ウチは幸せです。
あ。
今日はお店に昔付き合っていたヒトが来たよ。
「誕生日おめでと。」やて。
びっくりしたっ!
変な汗、いっぱいかいてもたやん。
でも、やっぱりありがと。
ステキに年を重ねてゆきたいな。
カウガール ノ ヒトリゴト * ドク ハクヨ *
mixiでもTwitterでもドク吐けないから、アメブロで失礼。
ウチのツブやき、見たくないならフォロー外せばいいやン。
それだけの事やろ?
そんなにキミに気を遣いながらツブやかなアカンの?
ああ、イライラする。
ホンマにもう!!!!!
ウチのツブやき、見たくないならフォロー外せばいいやン。
それだけの事やろ?
そんなにキミに気を遣いながらツブやかなアカンの?
ああ、イライラする。
ホンマにもう!!!!!
カウガール ノ ヒトリゴト * オモイ *
まだまだテレビの映像にココロがノウミソがついていかへん。
無意識に涙が出てるコトがあまりにも多過ぎて、朝のメイクにも時間がかかる。マスカラなんてすぐに落ちちゃうし。
ウチの取り柄は元気だけ。
今一番発揮しなアカンのかも知れへん。
ウチの笑顔は大切な人達と音楽から出来てる。
アナウンサーの友達がもうすぐ被災地に向かう。
正直なトコロ、行って欲しくない気持ちがあるのは確か。
「無事に帰って来たら、美味しいジャックコーク作って。」
と言われた。
いくらでも美味しいジャックコーク作るさ。
だから無事に帰って来て欲しい。
アナタが誰かのチカラになれて、無事に帰って来てくれますように。
アナタのオモイが誰かに届きますように。
無意識に涙が出てるコトがあまりにも多過ぎて、朝のメイクにも時間がかかる。マスカラなんてすぐに落ちちゃうし。
ウチの取り柄は元気だけ。
今一番発揮しなアカンのかも知れへん。
ウチの笑顔は大切な人達と音楽から出来てる。
アナウンサーの友達がもうすぐ被災地に向かう。
正直なトコロ、行って欲しくない気持ちがあるのは確か。
「無事に帰って来たら、美味しいジャックコーク作って。」
と言われた。
いくらでも美味しいジャックコーク作るさ。
だから無事に帰って来て欲しい。
アナタが誰かのチカラになれて、無事に帰って来てくれますように。
アナタのオモイが誰かに届きますように。
