カウガールの裏ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カウガール ノ ヒトリゴト * タンジョウビ *

たくさんの人にありがとう。

付き合いが長過ぎて、なんとなくわかっちゃうサプライズパーティー。(笑。)

でも、やっぱりありがと。

ウチは幸せです。



あ。

今日はお店に昔付き合っていたヒトが来たよ。

「誕生日おめでと。」やて。

びっくりしたっ!

変な汗、いっぱいかいてもたやん。

でも、やっぱりありがと。



ステキに年を重ねてゆきたいな。

カウガール ノ ヒトリゴト * ドク ハクヨ *

mixiでもTwitterでもドク吐けないから、アメブロで失礼。

ウチのツブやき、見たくないならフォロー外せばいいやン。

それだけの事やろ?

そんなにキミに気を遣いながらツブやかなアカンの?

ああ、イライラする。

ホンマにもう!!!!!

カウガール ノ ヒトリゴト * オモイ *

まだまだテレビの映像にココロがノウミソがついていかへん。

無意識に涙が出てるコトがあまりにも多過ぎて、朝のメイクにも時間がかかる。マスカラなんてすぐに落ちちゃうし。

ウチの取り柄は元気だけ。

今一番発揮しなアカンのかも知れへん。

ウチの笑顔は大切な人達と音楽から出来てる。



アナウンサーの友達がもうすぐ被災地に向かう。

正直なトコロ、行って欲しくない気持ちがあるのは確か。

「無事に帰って来たら、美味しいジャックコーク作って。」

と言われた。

いくらでも美味しいジャックコーク作るさ。

だから無事に帰って来て欲しい。

アナタが誰かのチカラになれて、無事に帰って来てくれますように。

アナタのオモイが誰かに届きますように。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>